ご注文のキャンセル・返品について

メガソフト製品をご購入の方

  • ご購入後30日以内で、万一お買い上げいただいた製品が正常に動作しない場合、動作保証制度を実施しております。
    保証制度をご利用の際はガイドラインがございますので、お手数ですが「動作保証制度」ページをご確認ください。
  • その他返品をご希望の方は「返品を希望されるお客様へ」ページをご確認ください。
  • いずれの場合も、まずはサポートセンターにご連絡ください
    ご連絡方法は以下の通りです(製品によってご連絡先方法が異なります)。
    • ユーザー登録完了メールに記載された電話番号
    • ユーザーズマニュアル巻末の「サポートセンターへのお問い合わせ」参照
    • 製品別サポートページからリンクされた調査依頼フォーム

他メーカー製品(当社製品以外の製品)をご購入の方

  • 特別の事由なく商品到着後9日以上経過した場合や、開封済の商品については、返品・交換はお受けできません。予めご了承ください。
  • 商品到着後8日以内で、開封前の商品については、お電話(電話:06-6147-2780)またはお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

返品対象外の商品について

  • 「ダウンロード版」「ライセンス(メールでお届け)」「ポイントキー(メールでお届け)」など、メールやWebページ上の表示でライセンスキー・更新キーを即時発行する商品に関しては、返品・交換はお受けできません。
  • 他メーカー製品(当社製品以外の物)は、お客様のご都合による返品・交換はできませんので予めご了承ください。