クラウドライセンスアカウント復活サービスのご案内

ご利用いただいていたクラウドライセンスのアカウントが、退会処理により削除された場合でも、再びご利用可能な状態へ復旧できる場合があります。本サービスは、お客様のアカウントを調査・確認のうえ、再利用できる形で復活させるためのサポートを提供いたします。

■サービスの流れ
1.申請書のご提出
 以下の申請書をお送りいただきます。

2.復旧可否の調査
 弊社にてお客様のアカウント情報を照合・確認し、復活が可能かを調査します。

3.調査結果のご報告 アカウントが特定でき、復活可能と判断された場合、お支払いに関するご案内をメールでお送りいたします。(可能な場合のみ)

4.復活作業の実施
 お客様アカウントが復活できましたら、復活完了のご案内をお送りいたします。

5.パスワードの再設定
 パスワードまでは復旧できませんので、パスワードを再設定していただきアカウント復活となります。
※アカウント復活後は180日間の利用期間が追加された状態でご利用いただけます。

■料金についてお客様のアカウントが復活可能かどうかの確認作業は無料でおこないます。
調査の結果、アカウントの復活が可能と判断された場合に限り、復活作業を実施し、その際に180日分のクラウドライセンス利用料金をいただきます。
※アカウントの復活ができなかった場合には、料金は一切発生いたしません。

■お申込み方法下記より申請書をダウンロードし、必要事項をご記入のうえお申し込みください。3DアーキデザイナーProfessional
3DアーキデザイナーProfessional OfficePack
3D医療施設デザイナー
3DオフィスデザイナーProfessional EX
物流倉庫3D
交通事故再現4D ムービー&レポート

ご注意
  • 本サービスは、アカウントの復活をお約束するものではありません。
    アカウント情報が特定できない場合や、復活が不可能な場合はお断りさせていただくことがあります。
  • 復活が可能な場合は、お支払い完了後から約5営業日ほどお時間をいただきます。
  • アカウントを復活できるのは、1度限りにさせていただきます。