クラウドライセンスの更新ポイントの使い方

クラウドライセンスの更新ポイントの使い方

更新ポイントはキーを購入しただけでは更新手続きが完了したことにはなりません。
ポイントキーを登録することで期間が更新されます。

※自動更新を選択されクレジットカードを登録されている方は、以下の作業は不要です。

 
1) 会員ページを表示する

Windows画面の左下にあるWindowsのマークをクリックし、お使いの製品から「クラウドライセンス会員ページ」を選択してください。
会員ページを表示させる


(2) 会員ページにログインする

会員ページにログイン出来たら「支払情報」タブを選択し、支払情報ページの「更新ポイント登録画面へ」のボタンを押してください。
支払情報を表示する


 (3) 支払情報を表示する

会員ページにログイン出来たら「支払情報」タブを選択し、支払情報ページの「更新ポイント登録画面へ」のボタンを押してください。


(4) 更新ポイントキーを登録画面へ


更新ポイント登録画面へのボタンを押してください。
更新ポイントキーを登録する


 

(5) 購入した更新ポイントキーを登録する

ご購入いただいた「更新ポイントキー」を入力し、登録ボタンを押してください。

 
更新ポイントキーを登録する
※一度に登録できる「更新ポイントキー」は3つまでです。
  「更新ポイントキー」の登録が完了すると、ポイント履歴に登録した日付と登録された更新ポイントキーの種類が記録されます。


 ポイントキーを使ったクラウドライセンスの更新手続きは以上となります。