クラウドライセンスの更新ポイントの使い方
クラウドライセンスの更新ポイントの使い方
更新ポイントはキーを購入しただけでは更新手続きが完了したことにはなりません。
ポイントキーを登録することで期間が更新されます。
※自動更新を選択されクレジットカードを登録されている方は、以下の作業は不要です。
1) 会員ページを表示する
Windows画面の左下にあるWindowsのマークをクリックし、お使いの製品から「クラウドライセンス会員ページ」を選択してください。
会員ページを表示させる
(2) 会員ページにログインする
会員ページにログイン出来たら「支払情報」タブを選択し、支払情報ページの「更新ポイント登録画面へ」のボタンを押してください。
支払情報を表示する
(3) 支払情報を表示する
会員ページにログイン出来たら「支払情報」タブを選択し、支払情報ページの「更新ポイント登録画面へ」のボタンを押してください。
(4) 更新ポイントキーを登録画面へ
更新ポイント登録画面へのボタンを押してください。
更新ポイントキーを登録する
(5) 購入した更新ポイントキーを登録する
ご購入いただいた「更新ポイントキー」を入力し、登録ボタンを押してください。
更新ポイントキーを登録する
※一度に登録できる「更新ポイントキー」は3つまでです。
「更新ポイントキー」の登録が完了すると、ポイント履歴に登録した日付と登録された更新ポイントキーの種類が記録されます。
ポイントキーを使ったクラウドライセンスの更新手続きは以上となります。