よくあるご質問

よくあるご質問

パッケージ版とダウンロード版の違いは?

ダウンロード版とライセンス版は何が違いますか?

「メールでお届け」「証書を宅配でお届け」とは?

「クラウドライセンス」と「レガシーライセンス」とは?

スターターキットとは?

商品購入後の確認メールが届きません

パソコンの故障・リカバリ・載せ替え・買い替えをした

製品をバージョンアップしたらソフトが使えなくなった

ソフトの使用方法やエラーのお問い合わせ

ソフトのダウンロードができない

クラウドライセンスの更新ポイントの使い方

パッケージ版で購入したソフトをダウンロードしたい

ダウンロード版をクレジットカード以外で購入できますか?

ダウンロード版(ライセンス版)で購入したソフトを再ダウンロードしたい

ライセンスキーがわかりません。どこに記載されていますか?

ダウンロード版を購入しましたが、ライセンスキーが届きません。

領収書や請求書の発行について

商品の配送について

注文後、商品はいつ頃届きますか?

お届け日時の指定はできますか?

配達先を私書箱や営業所・郵便局留めにできますか?

ご注文について

複数台のパソコンで使用したい

申し込み完了後、注文のキャンセルはできますか?

クーポンコードはどのように使いますか?

お支払方法について

購入者とカード名義人が異なるが、購入できますか?